2021/07/11

ホントに可能かどうか、神戸市のワクチンコールセンターに電話してみたけど、無理でしたよ。委員会答弁は何だったんでしょう?

 一昨日の投稿にあるように、

神戸市でも医師の管理下でのワクチン接種が限定的ではあるが、可能であるとのことだが、

眉唾だ。

だって、6/27時点でコールセンターから折り返し電話かかってきてるが、

回答はNGだった。

なのに、6/7付け文書で各医療機関には案内していることになっている。

お膝元のコールセンターが知らない?おかしくないですか?

なので、

神戸市のワクチンコールセンターに電話してみた。(10:11ごろ)

結果、

神戸市内で医師の管理下での接種が可能かどうか尋ねても、

「情報はありません」でした。

つまり・・・

開店休業、有名無実です。

実績もなさそうな気がします。

さぁて、どうしましょうか?

一昨日書いてあるように

診療情報提供書や診断検査費用負担発生問題もあって

ツッコみドコ満載な感じです。

そして、なぁんか、スッキリしない、キモチワルイ感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿