2021/04/26

障がい年金の更新のための診断書2通と生計維持確認届を発送してもらうの巻

 相方さんに先日もらってきた

障がい年金の更新のための診断書2通と生計維持確認届を発送してもらった。

上申書もつけて。

ワクチン接種の事なんか書いてもらった。

かかりつけ医の管理下でないとめっちゃ不安なワクチン接種だから。

前回は送付から103日後

「診断書(障がい状態確認届等)の審査結果について」が来たけど、

今回はどうなるか・・・

等級はタブン変わらないハズ。

だって、良くなってないもの。

どっちかっていうと

輸血量は増えてるんで

悪化してるような・・・

また、審査結果を待つモンモンとする日々です。

身体障がい者手帳の更新のこともモンモンするけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿