2017/11/06

受診12回目

C大病院受診。
12回目です。
ヘモグロビンは、6.4g/dl
常人よりはめちゃ低い数値ですが、
相方さんとしては、5週空けてなので、
いい方です。
でも、
来年のMRI日程のこともあるので、
次回は6週空けてみます。
ってことで、
輸血です。
フェリチンの数値は、
C大病院や保険診療点数の審査をするとこなどが、
毎月の検査の必要性をあんまり認めてないようで・・・
(↑鉄キレートの効果や推移を見るためにもおかしな話ではある。)
何故か、二か月に一度ってことで、
次月は検査予定。

そんで、障がい年金の等級に関わるので、
骨髄検査結果について、センセに聞いてみたところ、
審査基準は血液データの減少を基準としているが、
この病気は増えていくので・・・。
と。
ここも規格外ってことで。

うーん次回は一筆つけた方がいいのかな?
ま、先の話なので考えておこう。

鉄キレート材については、
今んとこ副作用もないので、
倍増ってことになった。
・・・のはいいのだが・・・
お値段が・・・・。
薬局で3万超えました(T_T)

帰りに、区役所によって、
医療費の償還払い手続き(9-11月分)申請して、
帰ってきました。
7万くらいあるかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿